« 「天ぷらそば」と「鍋焼きうどん」は間違いやすい | トップページ | ねこの闘い »

2011年4月 4日 (月)

お伊勢さんだ。

  千葉テレビで放送していた「俺は男だ!」が終了しました。

 http://www.chiba-tv.com/

 毎週楽しみにしていたので少しさみしいです。

 4月からは「太陽にほえろ!」が始まるそうです。

 あれま、観てみようか。

 録画予約をしていたら「夕日ヶ丘の総理大臣」というドラマも放送されることが分かりました。

 時代はいつ?という感じですが、共に本放送を観ていたので懐かしいです。

 こちらも録画して楽しませてもらうことにしました。

 「毎週」という設定で録画予約しました。

 放送は一週間後ですが、機械は律義にその時間働いてくれました。

 別な番組が撮れていました。

 直ぐに消すつもりでした。

 なんとなく早送りで観てみました。

 そのうち、伊勢神宮を映し出しました。

 「なんの番組?」

 単なるバラエティーと思っていましたが、何か違う感じがしました。

 番組名は「ええじゃないか」

 http://www.mietv.com/yajikita/index.html

 お伊勢さんを何度にもわたって取材していたそうです。

 主に三重県のことを紹介する番組のようです。

 こんな番組があったんだ・・・。

 でも今日でお終いでしょう?

 翌週からは時間帯が変わるそうです。

 不思議な御縁でこの番組を知りました。

 行って見たいと思っていた伊勢神宮も見ることが出来ました。

 4月からも観てみましょう。

 本日の自転車走行距離 15キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「御縁」と「御緑」は、間違って感じやすい。

Imgp4925

 

|

« 「天ぷらそば」と「鍋焼きうどん」は間違いやすい | トップページ | ねこの闘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「天ぷらそば」と「鍋焼きうどん」は間違いやすい | トップページ | ねこの闘い »