« こんなサービス、めったにしないんだからね! | トップページ | 自転車で「富」を生み出す »

2011年3月 7日 (月)

よく冷やしてからご試聴ください。

  会議中に同僚がポケットの中にCDを持っていることを思い出しました。

 同氏はすぐ近くにあった冷蔵庫の中に入れました。

 とりあえず、入れたのだと見ていました。

 翌日、冷蔵庫を開けると件のCDは、入ったまま。

 出すのを忘れたのでしょう。

 同僚に渡すと、「痛んだCDを冷やすと治るらしい」

 テレビで観たと教えてくれました。

 私はこれ以上、傷がついたりしないように、ひとまず最寄りの冷蔵庫に入れたと思っていました。

 同僚は、理由は忘れたけれど、「治る」とテレビで観たと話してくれました。

 真偽のほどは別として、実験する価値はありそうです。

 「実験中」と紙を貼ってふたたび冷蔵庫へ戻しました。

 「よく冷やしてからご試聴ください」と付け加えて。

 ところでどのくらい冷やせばいいのでしょう?

 調べてみたところ、効果はなさそうです・・・・

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041806570

 楽しみにしていたんですけどね。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

「投資能力」と「投資能力」は間違えて運用しやすい。

Imgp5456

|

« こんなサービス、めったにしないんだからね! | トップページ | 自転車で「富」を生み出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなサービス、めったにしないんだからね! | トップページ | 自転車で「富」を生み出す »