« 決意の言葉 | トップページ | 「週刊 自転車ツーキニスト」からの抜粋 »

2011年3月16日 (水)

自転車通勤で以降は?

  職場の出勤時間が遅くなりました。

 今までよりゆっくり目に出ています。

 いつもは非常識に早く出ています。

 でもそれは自分で決めたことです。

 早く着いて、好きなことをするためです。

 それに道が通勤ラッシュに重なります。

 それを避けていたら、だんだん早くなってしまったという訳です。

  いつもより遅く出て見ると、自転車が多いのに気がつきました。

 みんな自転車に切り替えたか・・・

 

 慣れていない人の走り方を見ると、ひと眼でそれと分かります。

 

 なんとなくそれが微笑ましい。

 交通事情が不安定になっているためか、自転車が売れているそうです。

 このうち何人が自転車通勤をこの先も続けるのか?

 ふと気になりました。

 自転車通勤は一時的なものにしても、買った自転車は、大切にして貰いたいです。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「自転車通勤で行こう!」と「自転車通勤で以降」は、間違いやすい。

Imgp5476

|

« 決意の言葉 | トップページ | 「週刊 自転車ツーキニスト」からの抜粋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意の言葉 | トップページ | 「週刊 自転車ツーキニスト」からの抜粋 »