« 買えるカエル | トップページ | 給水パック »

2011年3月12日 (土)

地震

  職場に居る時に地震にあいました。

 庭に出ました。

 ものすごい揺れでした。

 隣の建物が「ぐわんぐわん」揺れているのが分かりました。

 我々の建物は古いことが幸いして頑健だったようです。

 中に居る人はあまり揺れを感じなかったそうです。

 隣の建物はひびが入ったりしたそうです。

 こちらは無傷でした。

 電車が止まったので、一泊することにしました。

 私は自転車だったので、いつでも帰れる状態でしたが、籠城組になりました。

 一時的にガスが止まっただけで、電気も水道も自由に使えました。

 本当に運が良かったです。

 朝になるのを待って、帰れる人から解散しました。

 私も自転車で帰りました。

 私の身近な人に今のところ大きな被害を受けたという話は届いていません。

 本当にありがたいことだと思います。

 本日の自転車走行距離 18キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすさがし

「自信がない」と「地震がない」は「自身がない」方に間違えた方がいい。

|

« 買えるカエル | トップページ | 給水パック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買えるカエル | トップページ | 給水パック »