« 飽きが来ない | トップページ | 買えるカエル »

2011年3月10日 (木)

AJでホッピー

  古い友人と飲みに行きました。

 場所は「AJ」

 麻布十番です。

 お互いに集まりやすいところということで決定しました。

  私が出したお店の条件は、

 「ホッピーが飲めるところ」

 ホッピーの社長の対談を聞いてから、ホッピーを店で飲みたいと思っていました。

http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2011/01/post-697c.html

 まあ、ホッピーならたいていのお店でいけるでしょう。

 私は軽く考えていました。

 友人はあらかじめ調べておいてくれました。

 「ホッピー 麻布十番」で検索したそうです。

 「やきとん」が食べられるお店。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13103930/

 「やきとん!!」

 やきとんは、自転車仲間と東松山へ行った時に食べました。

 すごく美味かった。

 また「やきとん」が食べられます。

 お店では「ホッピー黒」を注文しました。Imgp5521

 やきとんもおいしい。

 積もる話をして、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 話をしているうちに、あたらな発見があったり、今までのことが一気につながったりしました。

 そういうことって、ある時期を共に過ごせた仲間だからこそだと思います。

 このつながりはありがたいなと思うのでした。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「星の運行」と「星のうんこ」は間違えて運行しやすい。

 

 

|

« 飽きが来ない | トップページ | 買えるカエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きが来ない | トップページ | 買えるカエル »