« 飼えるカエル | トップページ | それが行動力 »

2011年2月26日 (土)

いいとこだけを持っていこう!

  あるサイトで「ゲーム」なるものを見ました。

 1から11まで数字を縦に書きます。

 各数字の横に好きな異性とか、それぞれ指示されたことを書きます。

 言われるままにやってみました。

 解説を読むと、書かれた場所によって意味が違う。

 例えば、3番と7番に好きな異性を書いたとします。

 3番が愛する人。

 7番が好きだけど距離を感じている人。

 3番に書いた人が、私にとってそうなんだ! どきどき。

 

 7番に書いた人。何となく分かります。

 好きな歌を書く数字もありました。

 いきものがかりの「ありがとう」を書きました。

 

 「ありがとう」は覚えた歌で一番新しいです。

 3番の愛する人への思いの歌だそうです。

 だから書いたのですが、「うん」当っています。

 「あなたの人生を表す歌」と解説された歌もありました。

 私の書いた歌は「さらば涙と言おう」

 千葉テレビでドラマ「俺は男だ!」が放送されています。

 これを観た後だったから、この歌が出ました。

 私の人生そうなのかぁ???

 「当っている!」「当ったらいいな!」「そうなの?」

 それぞれ思い当たることがあったり、なかったりしました。

 面白かった。

 でも、解説を最後まで読むと、「一時間以内に10個の掲示板にコピーする。しないと逆の

 ことが起こる」

 な~んだそりゃ。

 起こりません!!

 楽しませてもらったのに、残念なコメントがついていました。

 これを紹介してくれた方は、それも含めて楽しんでもらえればと思ったのでしょう。

 でも人を不安にさせてはいけません。

 私は「いい!」と思ったことだけを頂くことにしました。

 3番が愛する人だって!!

Imgp5458

 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「小さい子は幼い」と「小さい子は押さない」は、間違いやすい。

|

« 飼えるカエル | トップページ | それが行動力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼えるカエル | トップページ | それが行動力 »