« オムライスは「オウムガイ・ライス」の略じゃない | トップページ | 飼えるカエル »

2011年2月24日 (木)

夢のチーズケーキ

  謎の頭痛に悩まされていた同僚。

 

 病院で検査を受けてきました。

 先日、その結果を聞きに行ったそうです。

 「どうだった?」

 「なんともなかった」

 「好かった。まあ、あまり使っていないからね」

 「・・・・」

 何は無くとも良かったです。

 それが幸せです。

 ふと思いついて、「快気祝い」を買いました。

 以前、テレビで見た「幻」だか、「伝説」だか、「夢」だかいうチーズケーキ。

 その店の前を何度か通ったことがあります。

 それを買ってみました。

 「夢のチーズケーキ」だそうです。

 http://www.yumecake.com/

 それを一本買いました。

 丸ごと一本食べるか、分けて食べるか。

 同僚氏に決めてもらいましょう。

 健康が何よりです。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

  今日の間違いやすい探し

 「山の手線」と「山田だ線」は間違えて乗りこみやすい。

 Imgp5447

 

 

 

 

「山の手線」と「山田だ線」は、間違いやすい。

|

« オムライスは「オウムガイ・ライス」の略じゃない | トップページ | 飼えるカエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムライスは「オウムガイ・ライス」の略じゃない | トップページ | 飼えるカエル »