« ドイツ人もびっくり | トップページ | 120%ホッピーな未来 »

2011年1月28日 (金)

いや~ほんと。

 デジタルオーディオプレイヤーでオーディオ・ブックを楽しんでします。

 今、お気に入りは本田健さんの「きっと、よくなる!2」です。

 随分前からイヤフォンが片側だけ、聴こえなくなりました。

 外部からの音にも注意を払っていたいので、もともと片側しか使っていません。

 だから片方が聴こえなくなっても困りませんでした。

 その片方も聴こえなくなりました。

  オーディオプレイヤーが壊れたのだと思いました。

 毎日使っていますから、ついに壊れたか・・・

 それは困ります。

 予備のオーディオ・プレイヤーにさしてみました。

 音がしません。 

 イヤフォンの故障?

 念の為に帰宅して予備としていた別のイヤフォンをさしてみました。

 「聴こえる聴こえる!!」

 オーディオ・プレイヤーは生きています!

 故障はイヤフォンだったようです。

 イヤフォンなんて、構造の簡単そうなものが壊れるとは思っていませんでした。

 予備のイヤフォンは、ものすごくよく聴こえました。

 今まで使っていたイヤフォンはよほどくたびれていたようです。

 イヤフォンが壊れたのは残念ですが、オーディオプレイヤーは無事で良かったです。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「イヤフォンと」と、「いや~本当」は間違いやすい。

 Imgp5295

 

|

« ドイツ人もびっくり | トップページ | 120%ホッピーな未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツ人もびっくり | トップページ | 120%ホッピーな未来 »