« タイヤ交換で「運」がまわる。 | トップページ | レコーディング・ハッピネス »

2011年1月17日 (月)

とろろ~ん れがしい

  映画「トロン レガシー」を観てきました。

 前売り券を買って、冬休みの間に観ておく予定でした。

 でもそれは実現しないままになっていました。

 私が行こうと思う劇場のスケジュールを調べると、字幕版が午後からでした。

 私は映画は朝一番に観たいのです。

 その方が一日が有効に使える感じがします。

 別な劇場を調べても同じようなスケジュールでした。

 「吹き替え版」を選べば朝一番から観られるようになっていました。

 吹き替え版でもいいかな・・・・

 そう思いかけました。

 でも観るなら字幕版です。

 そんなことで二の足を踏んでいました。

 冬休みも終えて、もたもたしていると映画そのものが終わってしまう時期になりました。

 どちらでもいいから観ておくか・・・・

 そんな気になりました。

 行かないとせっかくの前売り券が無駄になってしまいます。

 上映時間を調べました。

 上映スケジュールが変わっていました。

 今まで先に来ていた「吹き替え版」が後になって、「字幕版」が朝一番の回になっていました。

 あれま、映画の方で私に合わせてくれました。

 なにもしないのに、状況が自分の望んだとおりになっていました。

 偶然ですが嬉しいです。

 運がいいです。

  朝一番の回で観てきました。

 映画も面白くて満足でした。

 「3D映画」も初めて観ました。

 へんなメガネをかけているのってどうなのか・・・・違和感がありました。

 でも慣れればどうということはありませんでした。

 返却しなくてもいいそうです。

 自転車用のサングラスを取り出したあと、そのケースに入れて持ち帰りました。

 本日の自転車走行距離  32キロ

 

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「潜在意識」と「善哉意識」は間違えて意識しやすい。

 Imgp5285

 

 

|

« タイヤ交換で「運」がまわる。 | トップページ | レコーディング・ハッピネス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ交換で「運」がまわる。 | トップページ | レコーディング・ハッピネス »