« シカっ!! | トップページ | レンズを買えばいいんじゃん!! »

2010年12月19日 (日)

忘年会に行こう!!

  自転車仲間との忘年会に行って来ました。

 40名以上が出席しました。

 飲んで騒いで「あっ!」という間の3時間でした。

 40名も来るので、名札を準備してくれた人もいました。

 11月に参加した「ツールドおきなわ」のテーマ曲が皆で歌えるような手配をしてくれた人もいました。

 二次会の会場もあらかじめ押さえてあります。

 忘年会にかける皆の意気込みが伝わります。

 続く二次会も笑って、飲んで、食べました。

 この人たちとの出会いは、疋田智さんの「楽しむための自転車学」の講座でした。

 2004年のことだったかな・・・・。

 講座が終えれば、それで終わりと思っていました。

 でも、この方たちとの付き合いは終わりませんでした。

 いいひと達と出会うことが出来ました。

 本日の自転車走行距離 55キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「トップ・オブ・ザ・ワールド」と「徳岡・ザ・ワールド」は間違いやすい。

Imgp5211

|

« シカっ!! | トップページ | レンズを買えばいいんじゃん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シカっ!! | トップページ | レンズを買えばいいんじゃん!! »