« 冷えるとまずくない! | トップページ | タイヤの交換は面倒だけれど »

2010年12月 5日 (日)

養老渓谷によろう

  自転車仲間と房総半島にサイクリングに行きました。

 この企画で房総に行くのはこれで11回目になります。

 集合場所が蘇我駅だったので、そこまで走りました。

 

 11回以上も来ていますが、何度来ても面白いところです。 

 皆と集合して、養老渓谷を目指しました。

 奇麗な紅葉を堪能できました。

 本日の自転車走行距離 120キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすいさがし

 「ソガ」と「アマギ」は間違いやすい。

Imgp5177 Imgp5178

 画像 上) 「養老渓谷」と書いてあるので分かりやすい。

 画像 下) 手掘りのトンネル

 

|

« 冷えるとまずくない! | トップページ | タイヤの交換は面倒だけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えるとまずくない! | トップページ | タイヤの交換は面倒だけれど »