« とろろ~ん | トップページ | 忘年会に行こう!! »

2010年12月18日 (土)

シカっ!!

  同僚の実家からシカの肉が送られてきました。

 お父様が罠をしかけて獲ったそうです。

 同僚が砂糖としょうゆで手早く料理してくれました。

 これがうまい!

 「くせがある」と言っていましたが、そんな感じはほとんどしませんでした。

 獲ったシカを解体するのは大仕事だったと思います。

 シカと、お父様と、同僚に感謝です。Imgp5212

 本日の自転車走行距離 38キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「鹿」と「歯科医」は間違いやすい。

 

|

« とろろ~ん | トップページ | 忘年会に行こう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とろろ~ん | トップページ | 忘年会に行こう!! »