« DX GOLDもあるヨ | トップページ | ヤゴは何食べる? »

2010年10月22日 (金)

イパダダだ

 ササケムシが発生しました。

 取っても取っても出てきます。

 毛にさわるとかぶれるそうです。

 試したことはないし、そのつもりもないですが。

 「イパダダ」と名付けて退治しています。

 「大魔人カノン」の悪役の名前です。

 http://www.dm-kanon.com/ipadada.html

 大量に取ったのでもういいだろうと思うと、翌日同じかそれ以上に歩いてます。

 妖怪みたいな感じです。

 全部やっつけたと思っても、逃れたやつらが出てきます

 そういうのが、全部集まって「巨大ササケムシ」になったらとても困ります。

 「その手の番組」の最終回は、たいていそんな感じになっています。

  

 安心した後に「どかん!」と出てきます。

 見逃してしまった「大魔神カノン」の最終回もそんなような展開でした。

 そんなことを考えながら「イパダダ退治」をしていたら、見逃した「最終回」を観られるチャンスが巡って来ました。

 ありがたくも、不思議な御縁。

 劇中にでた「祈り歌」を自転車のサドルの上で練習しています。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 

 今日の間違いやすい探し

 「天体観測」と「変態観測」を間違えると、犯罪者。

Imgp4976

|

« DX GOLDもあるヨ | トップページ | ヤゴは何食べる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DX GOLDもあるヨ | トップページ | ヤゴは何食べる? »