« メガネと時計 | トップページ | 第1話から観よう!! »

2010年10月16日 (土)

難しい方が面白い

 主にガラス瓶に付いている金属製のスクリューキャップの封。

 なぜかうちのねこはあれが好きです。

 机の上に置いたままにしていると、見つけ出してそれで遊びます。

 口でくわえたら痛そうな感じですが、気にしません。

 遊んでいるうちに扉の隙間に入ってしまいました。

 苦労の末、取り出すと部屋を出て行きました。

 しばらくするとまた戻って来ました。

 また扉の隙間に入ってしまいました。

 どうやらわざとやっているようです。

 だからここに戻って来たようでした。

 簡単に取れない方が面白いみたいです。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすいさがし

 「栄養ドリンク」と「A4ドリンク」は、間違って買いやすい。

Imgp5050

 

|

« メガネと時計 | トップページ | 第1話から観よう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネと時計 | トップページ | 第1話から観よう!! »