« 非常識なバースデープレゼント | トップページ | 非常識なバースデーカードEX 9月号 »

2010年9月14日 (火)

輪行やっちまったって?!

同僚にシートポストというサドルを固定する部品の予備を上げました。

 http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2010/09/post-de9b.html

 (↑ 昨日までのこと

 シートポストが壊れた後、私のものを付けて走りました。

 その結果、サドルの最適なポジションが判りました。

 それを参考にサドルを仮どめして渡しました。

 自転車を渡した日、輪行袋に詰めて、同僚は電車で帰って行きました。

 同行するつもりでしたがひとりで大丈夫と言います。

 駅に着いたら家族に車で迎えに来てもらうからと言っていました。

 サドルの仮どめをしながらその後どうなったかを聞いてみました。

 「自分で組み立てられた」

 「おお!!」

 私が分解して袋詰めにする作業を見て感じをつかんだそうです。

 流石というよりありません。

 輪行ができるとは思いもしませんでした。

 同僚とは住んでいる地域が違うので、共に走るのはその日が最初で最後だと思っていました。

 意外な所で自転車仲間が増えそうな予感です。

 ところで、あの自転車はサドルが無かったはずです。

 同僚は「立ち乗り」が出来ません。

 どうやって走って帰ったんだろう?

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすいさがし

 「レジスター」と「レジスタンス」は間違えて抵抗しやすい。 

Imgp4976

|

« 非常識なバースデープレゼント | トップページ | 非常識なバースデーカードEX 9月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常識なバースデープレゼント | トップページ | 非常識なバースデーカードEX 9月号 »