« 洗われたねこ | トップページ | 非常識なバースデーカード・野球編 »

2010年9月22日 (水)

ばちばち・ばちあたり

 背中を手術するという夢を見ました。

 初期のなんとかガンを摘出するそうです。

 麻酔をかけられるものの、受け答えの必要があるので意識はちゃんとさせられます。

 うつぶせにされて、体が動かないように固定されます。

 手術の時間が迫ってくるたびに怖くなってきます。

 心拍数が上がるのが意識できます。

 友人に「助けてメール」を打ちます。

 目覚めたら夢でした。

 夢で本当に良かったです。

 夢のようにうつぶせ寝ていました。

 背中は扇風機に向けていました。

 扇風機はタイマーで止まっていました。

 昨日はいつもよ1時間余計にタイマーをかけて寝ました。

 昼間、面白くないことがありました。

 うとうとしながらそのことについて考えてました。

 その場は上手く収めましたが、押し殺していた負の感情がありました。

 心のダークサイドです。

 まあ、そういう部分も自分の中にあるさ。

 頭のなかで巡らせるだけならいだろう。

 ろくでもないことをいろいろ想像して眠りにつきました。

 それ自体は悪いことではないと思います。

 マイナスな感情は誰の中にも起こることです。

 そんな日に観た夢でした。

 「夢の中だけにおさめておけよ。実行するなよ」

 そういう無意識からの「お告げ」だったのかもしれません。

 「助けてメール」の送り先は、面白くないことがあった張本人だったのを思い出しました。

 夢とはいえ、良く出来ています。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「ホットケーキ」と「放っとけ」を間違えると、たべられちゃう。

Imgp4698

 

|

« 洗われたねこ | トップページ | 非常識なバースデーカード・野球編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗われたねこ | トップページ | 非常識なバースデーカード・野球編 »