« 三崎口まで96キロ | トップページ | シック・クワトロ・4・フォー・ウーマン »

2010年8月 3日 (火)

サイクリングを楽しんだだけ。

 職場でする宿泊旅行の下見に同行しました。

 私は宿泊の係ではないです。

 下見の日は勤務日ではありません。

 

 ボランティアです。

 だから折り畳み自転車を持って行きました。

 本隊が宿泊施設を見てる間、油壺に行きました。

 この辺りから、城ケ島に渡る船が出ていたはずです。

 学生時代に一度だけ乗ったことがあります。

 

 その確認と、周辺で遊べる浜辺の調査です。

 折り畳み自転車で単身別行動です。

 三浦半島は随分来てますが、油壺は久しぶりでした。

 記憶を頼りに、浜辺と船着き場を探しました。

 船着き場は、記憶通りのとこにありました。

 しかし、桟橋がありません。

 海の家の方に伺うと、三年くらい前にやめてしまったそうでした。

 ざんねん・・・・。

 浜辺の調査を終え、本隊と合流。

 残りの調査を済ませました。

 

 本隊と合流するまで、風通しのいい林の中で涼を取ったり、本隊の乗るバスよりも早く駅に着こうと思い切り走ったり、

 下見に同行して、現地を案内するというのは見せかけで、自分がサイクリングを楽しんだだけでした。

 結局、最後まで同行してしまいました。

 途中横浜におりて、久しぶりの横浜を散策する予定でしたが、それはまた次回にしましょう。

 

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「ユカタン半島」では、間違って「浴衣」を着やすい。

Imgp4795 Imgp4796

|

« 三崎口まで96キロ | トップページ | シック・クワトロ・4・フォー・ウーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三崎口まで96キロ | トップページ | シック・クワトロ・4・フォー・ウーマン »