« 20000キロまで80キロ | トップページ | 名栗湖は間違えて・・・ »

2010年7月19日 (月)

釣られた自転車

 昨日は予定がキャンセルのなったので、お墓参りへ行きました。

 帰りに船橋にあるワイズロードという自転車屋に寄りました。

http://www.ysroad.net/shops/funabashi.html

 リニューアルされて、位置も変わっていました。

 駐輪用のラックが設置されていました。

 これは嬉しいです。

 

 前輪をフックにっかけます。

 なんだか、釣り上げられたカジキかなにかのようです。

 面白かったので、撮影しました。

 売り場は1階と3階の2フロアに拡大されました。

 釣ったまま3階に行くのは少々不安でした。

 鍵をかけるのを忘れずに。

 本日の自転車走行距離 64キロ

 今日であったねこ 2

 今日の間違いやすいさがし

 「東京ね!」と「当!今日ね」は間違えて変換しやすい。

Imgp4708

|

« 20000キロまで80キロ | トップページ | 名栗湖は間違えて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20000キロまで80キロ | トップページ | 名栗湖は間違えて・・・ »