« 生まれた | トップページ | からあげ »

2010年7月11日 (日)

出た!プレデターず

 映画「プレデターズ」を観てきました。

 「ねこタクシー」を観た時に仕入れた情報でした。

 劇場を調べると、「ねこタクシー」を観た市川妙典の劇場が一番行きやすい。

 もう行かない劇場だと思っていました。

 一週間前に前売り券を買いに行きました。

 「扱って無い」と言われました。

 上映する劇場に前売り券が無い????

 これは行かなくてもいいという神の啓示???

 そのうちテレビ放映されるでしょう。

 公開日の二日前にたまたま通りかかった金券ショップを覗くと、ちゃんと売っていました。

 どうして公開予定の劇場では無かったのでしょう??

 それを買って、観に行ってきました。

 感想は、プレデター達も狩りに使う犬を飼っているんだ・・・・。

 「プレデ犬」と名付けました。

 「あきらめちゃいけない」ってことですね。

 あんな怖い宇宙人に追われたら、私ならすぐに諦めてしまいそうです。

 本日の自転車走行距離 20キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「プレデター」と「プレデ犬」は間違いやすい。

Imgp4521

|

« 生まれた | トップページ | からあげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれた | トップページ | からあげ »