« 釣られた自転車 | トップページ | トイレ付電車 »

2010年7月20日 (火)

名栗湖は間違えて・・・

 昨日、自転車仲間と東京ヒルクライムというイベントのコースの試走に行きました。

 東青梅で集合して、なんとかという坂を上りました。

 「東京ヒルクライム 成木ステージ」だそうです。

 始めの5キロはなんてことありませんでした。

 後半の5キロがきつかったこと。

 不覚にも二度も足を着いてしまいました。

 本番は8月。夏真っ盛りです。

 申し込まなくて良かったです・・・・。

 試走の後、名栗湖へ行きました。

 ここは随分前に仕事で来たことがあります。

 その時はバスでした。

 車内から「自転車で走ったら・・・」なんて思いながら景色を見ていました。

 その日が来るとは不思議な感じがします。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「名栗湖」は、間違えて「殴り込み」をかけやすい。

Imgp4730

 コース頂上のわき水でボトルを冷やす。

 

|

« 釣られた自転車 | トップページ | トイレ付電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣られた自転車 | トップページ | トイレ付電車 »