« 組み合わせバリュー | トップページ | ご家庭で出来る手軽な宇宙神社 »

2010年7月 1日 (木)

てるてる坊主EXの力

 一週間前、ディズニーランドに行く予定をしていました。

 しかし雨で延期となりました。

 翌週の晴天を願って創ったのが「てるてる坊主EX」。

 そして、延期された日が来ました。

 「てるてる坊主EX」に妙な御利益があることを感じていたので、なんとなく雨は降らない気がしていました。

 本当に降りませんでした。

 それどころか晴れてしまいました!!!

 おかげで、ディズニーランドへの遠足を楽しむことが出来ました。

 ありがとう!!てるてる坊主EX!!!

 パレードの「ライオンキング」の配色が素敵でした。自分には無い色使いをしていて、参考になりそうでした。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 1

 

 今日の間違いやすいさがし

 「絶対きゅうり食べなさい!!」と、「熱帯雨林食べなさい!!」は、間違いやすい。

 Imgp4617

Imgp4616_2 

 

 

|

« 組み合わせバリュー | トップページ | ご家庭で出来る手軽な宇宙神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組み合わせバリュー | トップページ | ご家庭で出来る手軽な宇宙神社 »