« トーケン チタンシート クランプ | トップページ | サドルの位置、後退 »

2010年6月 3日 (木)

潜在饅頭

Imgp4461

 自転車通勤はお腹が空きます。

 職場に着いて、持って来たパンを食べました。

 でもまだ何となく食べたい感じです。

 こんな時に限って、食べるものがありません。

 何の気なしに自分の机の引き出しを開けました。

 お饅頭が入っていました。

 あ・・・・月曜に持ってきたものです。

 その日は、おやつの残りがあったので、ひとまず引出しにしまっておいたものでした。

 すっかり忘れていました。

 自分の手は、その引き出しを一発で開けました。

 これは偶然?

 それとも「潜在意識」が覚えていてくれた?

 どちらにしても、お饅頭のおかげで、お腹はひと心地しました。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「塩害」と「猿害」はどちらに間違えてもいや。

 

|

« トーケン チタンシート クランプ | トップページ | サドルの位置、後退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーケン チタンシート クランプ | トップページ | サドルの位置、後退 »