« 日本じゃぁ40番だ | トップページ | 潜在饅頭 »

2010年6月 2日 (水)

トーケン チタンシート クランプ

Imgp4460  

 トーケン チタンシートクランプという自転車のシートポストを固定する部品を買いました。

 チタンで出来ている所が気に入りました。

 届いたものを早速組み付けました。

 固定用のボルトもチタンで出来ています。

 柔らかい感じで、しめつける時にボルトの頭をなめてしまいそうでした。

 ボルトだけ、元々付いていた部品のを使ったらサイズもぴったりでした。

 折角、すべてチタン製だったのに、意味がなくなりますが、柔らかいボルトを痛めて、使えなくなつてしうより良いです。

 あまり自己主張するデザインでないせか、交換後は目立たないせいか、「新しいものにしたなぁ」という気がちょっと少ない。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「開けたらアカン!」は、開いたのか、開かないのか間違いやすい。

 トーケン チタンシート クランプ

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03210eec.9a73e6cd.045ce858.4a0f6446/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2ftkn-e-at1271at1272%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2fi%2f10052947%2f"

|

« 日本じゃぁ40番だ | トップページ | 潜在饅頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本じゃぁ40番だ | トップページ | 潜在饅頭 »