« チューブレスタイヤ | トップページ | それは無理だと思う »

2010年5月27日 (木)

バーテープの予想外な利用法

Imgp4456

 職場にある台車のブレーキワイヤーを交換しました。

 もう随分前に工房に頼んで造っていただいたものです。

 子どもを乗せて遊びます。

 鉄で出来ていて、とても重いです。

 カーボンで出来てたらと思うことが・・・・。

 そうしたら、ハンドルにロードレーサーに使うバーテープを巻くことを思いつきました。

 ロードのように、ワイヤーをテープに巻き込んで見た目をすっきりさせたかったです。

 ワイヤーの流れる方向の問題でそれは無理でした。

 バーテープのお陰で、握りやすくなりました。

 ただし、同僚の感想は来ていないので、自分調べです。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「エコフェスティバル」と「ねこフェスティバル」は、間違えて行きやすい。

 バーテープ

 <a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/050ae7ab.0c6a5535.050ae7ac.9f148a91/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fspoke-seya%2frio_pd_bt_bar%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fspoke-seya%2fi%2f10004412%2f"

|

« チューブレスタイヤ | トップページ | それは無理だと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューブレスタイヤ | トップページ | それは無理だと思う »