« 100キロを10回だけ | トップページ | ゼンマイ侍ライト »

2010年5月15日 (土)

うん!この味だ!!!

 Imgp4416

 同僚に帰り際に渡されました。

 小皿いっぱいのきゅうり・・・・・。

 

 私はキュウリが大大大大大嫌い!!!

 なのです。

 「ダンゴムシとか、コオロギの幼虫が食べられるように庭に蒔いとくね・・・」

 

 「だめです。たべてください」

 「・・・・・・」

 「克服するチャンスです!」

 「克服なんかしたくないっ!!!」

 「浅漬けにすれば食べられる」

 「どんな味付けだって食べたくない!!!」

 荷物にしまったふりをして職場の庭に蒔港と思いましたが、

 結局持ち帰ることにしました。

 話のネタになるだろうと、帰宅して食べてみました。

 

 嫌いなものは、美味しくないです!!!

 食べた後、後味が何度も何度も上がってきます。

 幸い、切ってから数時間経過していました。

 鮮度が落ちていて、上がってくる後味もその後消えました。

 庭に蒔いたら、虫たちが喜んだろうにねぇ~

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「うん!この味だ!」と、「うんこの味だ!!!」を間違えると非人道的。

|

« 100キロを10回だけ | トップページ | ゼンマイ侍ライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100キロを10回だけ | トップページ | ゼンマイ侍ライト »