« バーテープの予想外な利用法 | トップページ | く~きは何て書いてある? »

2010年5月28日 (金)

それは無理だと思う

Imgp4458

 用事があって職場は自分の机に行きました。

 同僚が、財布の中身をぶちまけてしまったところに出くわしました。

 皆でお金を拾って立ちあがろうとした時に、ごみ箱のふたを飛ばしてしまいました。

 疲れているようです。

 ふたがあってよかったです。

 ゴミ箱は倒れることがありませんでした。

 その騒ぎで、何をしに机に来たのか忘れてしまいました。

 「お陰で忘れちゃった」 同僚に言いました。

 件の同僚、少し考えてこう言ってくれました。

 「・・・・・だめだ、思い出せない」 

 うん。気持ちはありがたいですが、無理だと思う。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「僕と剣道しない」と「木刀・剣道・竹刀」は間違いやすい。

 コバエコナーズ

 <a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c403bcd.10c1e251.0c403bce.81731ddc/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fwellness-web%2f10048066%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fwellness-web%2fi%2f10048066%2f"

|

« バーテープの予想外な利用法 | トップページ | く~きは何て書いてある? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーテープの予想外な利用法 | トップページ | く~きは何て書いてある? »