« 白馬に乗ったなんとか | トップページ | うちの一等航海士 »

2010年4月 4日 (日)

三浦半島に下見

 久しぶりに三浦半島へ自転車で行ってきました。

 近く、自転車仲間と彼の地へサイクリングへ行く予定を立てているので、その下見に行ってきました。

 今日は晴れて、暖かくなるという予報だったはずなのに、ずっと曇り。しかも寒い。

 せっかくの、三浦半島なのに、曇りで寒い。

 横須賀から観音崎を周って、三崎口へ出ました。そのまま鎌倉周りで帰るつもりでしたが、どうにもテンションが上がらないので、三崎口駅から輪行で帰って来ました。

Imgp4244

 金田港ねこ

 本日の自転車走行距離 120キロ

 今日出会ったねこ 3

|

« 白馬に乗ったなんとか | トップページ | うちの一等航海士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬に乗ったなんとか | トップページ | うちの一等航海士 »