« チタンフォーク、買う! | トップページ | ボトル・イン・ザ・わかばちゃん »

2010年4月12日 (月)

「あなたの潜在能力を引き出す20の原則と54の名言」

Imgp4179

 「あなたの潜在能力を引き出す20の原則と54の名言」という本を買いました。そんな本が出ていることなど知らず、本屋へ行ったその日も別なものを買う予定でした。

 本屋が付けたポップが目を引いたので、手に取ってみました。なんだか面白そうな予感がしたので、買う予定で手に取っていた本を戻して、それを買うことにしました。

 読んでいると、元気なってくる本です。「エクササイズ」と称して、「潜在能力を引き出す」方法が紹介されています。

 昨年読んだ「史上最強の人生戦略マニュアル」をより判りやすくしたような感じでした。あの本を読んだから、今回の本の内容がするすると頭に入ってくるのかもしれません。

 「史上最強の人生戦略マニュアル」に書かれていることを愚直に実行してみたら、自分が向き合わなければならない問題と、本当に出会うことが出来ました。

 そのことをきっかけにして、日本語訳をした勝間和代さんの「史上最強の人生戦略セミナー」参加することになりました。

 予定外の本に出会って、しかもそれが良かったというのはとても好きです。

 今度の本も、実行してみようと思っています。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 2

「あなたの潜在能力を引き出す20の原則と54の名言

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f6382441%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13573663%2f"

「史上最強の人生戦略マニュアル」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f5861554%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13051918%2f"

|

« チタンフォーク、買う! | トップページ | ボトル・イン・ザ・わかばちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チタンフォーク、買う! | トップページ | ボトル・イン・ザ・わかばちゃん »