« そういえば、打ち上げって、なに上げる? | トップページ | 白馬に乗ったなんとか »

2010年4月 2日 (金)

自転車の意外な利用法

Imgp4178

 短い春休みの三日間、一日平均50キロを自転車で走っていました。

 健康的な疲れが出るので、夜もよく眠れます。体を動かしているので、こころも前向きになります。

 こころが疲れている時は、一人で部屋などに居ても、ろくなことを考えません。とにかく自転車で走り回って、疲れてしまう。

 何年か前に、そうした危機的な状況に見舞われたことがあった時、そうして乗り越えました。

 自転車の意外な使い方の発見と、自転車趣味を持ってて良かったことの実感をしました。

 今回、3日で150キロ走りました。心地よい疲労感と共に、体が軽くなった感触があります。

 けれど、体重計に乗っても、変わらない。まったく変わっていませんでした。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 

|

« そういえば、打ち上げって、なに上げる? | トップページ | 白馬に乗ったなんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば、打ち上げって、なに上げる? | トップページ | 白馬に乗ったなんとか »