« 継続・ノ・ちから | トップページ | みそあんちゃん »

2010年4月29日 (木)

カルティキぃ!!

Imgp4332 

 「カルティキ 悪魔の人喰い生物」という映画を観ました。

カルティキって何のことだろうと思っていたら、マヤ文明の女神さまの名前だそうです。

 このカルティキ先生、マヤ文明を滅ぼしたのだそうです。

 恐ろしい、ぶよぶよ単細胞生物怪獣です。

 ぶよぶよしたカルティキ先生、何で作ったのだろう?

 長いナレーションで始まった冒頭、ナレーションで説明してしまう映画はハズレが多いので嫌な感じがしましたが、結構面白く、最後まで観てしまいました。

 でも一度観ればもう十分かな。

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日出会ったねこ 1

 カルティキ

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=necojiman-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B002ZZ0YO0&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr"

|

« 継続・ノ・ちから | トップページ | みそあんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続・ノ・ちから | トップページ | みそあんちゃん »