« ねこの化石だ!! | トップページ | ぜんまいねこ »

2010年3月17日 (水)

裏で手を引いているのは・・・?

Imgp4142

 ブレーキシューが抜け落ちてしまった、主に雨天時の通勤に使っている自転車。

 帰宅して、忘れないうちにブレーキシューを取り付けました。

 今回は、固定用のねじの締めつけもしっかりと確認しました。

 「さあ、いつでも走れる!」

 と、思ったら・・・しばらく雨は降りそうもありません。

 雨中航行用の自転車はお休みです。

 別に天候にかまわずそれで行けばいいのですが、折角晴れている時は、泥除けの付けてない身軽なタイプで走りたいのです。

 思えば、子どもの頃に、傘や長靴を買ってもらうと、しばらく雨が降らなくなったものです。

 逆に、運動靴などを買ってもらうと雨続きだったりしました。

 ああいうのは誰かが裏で手を引いているのでしょうかね?

 誰が?何のために???

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

|

« ねこの化石だ!! | トップページ | ぜんまいねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこの化石だ!! | トップページ | ぜんまいねこ »