« ♪なんだかとっても嬉しいんだ♪ | トップページ | ハブダイナモライト交換 »

2010年3月28日 (日)

♪どんなに向かい風吹いても♪

Imgp4198  

 今日の天気予報では雨が降るということだったので、家でじっとしていようと思いましたが、日が差してきたので、久しぶりに荒川へ自転車で走りに行きました。

 しかし、風が強くて、しかも寒い。

 来るんじゃなかったかなと思いながらも、岩淵水門を目指しました。

 冷たい向かい風に、悩まされましたが、行きが向かい風なら、帰りは追い風の筈です。それを心の支えにして走り続けました。

 岩淵水門に着いて、荒川治水館で休憩。

 帰途に着きました。

 しかし、帰りも向かい風。

 どうして・・・・・?

 そういっても、吹くものは仕方がありません。

 ゆっくりいけば、いつか着くでしょう。

 もうすぐ、荒川サイクリングロードともお別れという辺りで、風がやみました。

 いつかは、向かい風もやんで、追い風に変わることもある。

 なんだか、人生みたいだ・・・・。

 自転車に乗りながら、しばしの哲学。

 本日の自転車走行距離 50キロ

 今日だったねこ 10

|

« ♪なんだかとっても嬉しいんだ♪ | トップページ | ハブダイナモライト交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪なんだかとっても嬉しいんだ♪ | トップページ | ハブダイナモライト交換 »