« ハブダイナモライト交換 | トップページ | チェーン切り・キリ »

2010年3月30日 (火)

ブロンプトンで町田へ

Imgp4206

(多摩川にて)

 短い春休みを楽しんでおります。

 町田へ買い物に出たかったのですが、二日続けて天候不順だったので、荒川を50キロほど走るということをしていました。

 ようやく晴れる予報が出たので、町田まで走る用意をしていました。

 しかし、二日続けて50キロ走った後だと疲れが残ります。走れそうな気もしましたが、集中力が切れると危ないので、折り畳み自転車ボロンプトンを使って、電車で運ぶ「輪行」にすることにしました。

 新宿まで走って、そこから輪行で町田まで出ました。

 買い物を済ませて、再び電車で帰ろうとした所で、古い友人からメールが来ていたことに気がつきました。

 それを読んでいたら、何だか帰りは走りたくなりました。メールの文面は、まったく「走る気」を起こすようなものではありませんでしたが、何故だかきっかけになつて、自走で帰ってきてしまいました。

 16インチのブロンプトンで50数キロの道のりはきついだろと思っていましたが、結構楽しめました。

 ブロンプトン、かなり走れます。

 去年の今頃、同じようなことをしていました。

http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2009/03/post-4395.html

 本日の自転車走行距離 67キロ

 今日出会ったねこ 1

 買って来たもの

 <a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/032eb24e.5bc25cf7.06040e21.ea988d67/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fatomic-cycle%2f4-46-y5tj98100%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fatomic-cycle%2fi%2f10048897%2f"

|

« ハブダイナモライト交換 | トップページ | チェーン切り・キリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハブダイナモライト交換 | トップページ | チェーン切り・キリ »