« ヨーグルト | トップページ | 自転車との一体感 »

2010年3月 4日 (木)

スターゲイト・アトランティス

Imgp4113

 「スターゲイト アトランティス」のサードシーズンDVD BOXを買いました。

 セカンドシーズンの最終回が、サードシーズン第1話の前篇になる形で終わりました。

 アメリカのテレビドラマではこういう終わり方が流行っているようです。

 次に期待を持たせて、引っ張るというのは上手いやり方だとは思います。

 前作のセカンドシーズンはいつ発売されただろうというくらい、サードシーズン発売まで期間が開きました。

 待ち焦がれる気持ちはとうに失せてしまいました。なのでセカンドシーズンの最終回、つまり「前篇」の内容をすっかり忘れていました。

 登場人物たちは皆、迫りくる危機を実感しているのに、観ている私は「何困っているんだっけ?」と、危機意識なく、本編を観てしまいました。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 2

「スターゲイト アトランティス 3シーズン」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f6266071%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13462762%2f"

|

« ヨーグルト | トップページ | 自転車との一体感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト | トップページ | 自転車との一体感 »