« ア・ロ・ハ・ァ | トップページ | バトルスター・ギャラクティカ2ndシーズン »

2010年3月 1日 (月)

傘を持たずに

Imgp4107

 昨日の日曜日、午後から雨は降りやむという予報でしたが、待ち切れずに出かけました。

 寒そうだったので自転車用のレインウェアを羽織りました。

 どうもそれがいけなかったようで、傘を持たずに玄関をでました。

 そういえば、通勤は天候にかかわらず自転車というのがすっかり習慣になっています。

それで傘を持つという習慣がなくなっていました。

 「あ・・・いけない」

 あわてて、傘を取りに戻りました。

 傘をさして歩くということが、すごく久しぶりでした。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 1

|

« ア・ロ・ハ・ァ | トップページ | バトルスター・ギャラクティカ2ndシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ア・ロ・ハ・ァ | トップページ | バトルスター・ギャラクティカ2ndシーズン »