« 翼はこころにつけて | トップページ | ジョナさんが働いているわけじゃない »

2010年3月 7日 (日)

ブルー・ウォーター 20XX年火星編

 Imgp4100

 古い友人、佐藤麻衣子出演の芝居「ブルー・ウォーター」を観てきました。

まいまいこのブログ http://ameblo.jp/maimaiko0611/

「ブルー・ウォーター」 http://www.centerfw.net/bluewater/bw-top.html

 我らが佐藤麻衣子は今回、アンドロイドに扮するそうです。もう二度と着ない「萌え衣装」と、アンドロな髪形にするので是非観に来てほしいということでした。

 「行きましょう!!」と、二つ返事です。

 「萌え麻衣子」は、「萌え」というより、「かっこいい!」という印象でした。

 私が想像していたのは、ピンクか水色のつるつるした素材のワンピース、その上から透明なビニールか何かを被せたような衣装。

 髪形は、ソフトクリームみたいに上に向かってまきまきしている感じ。

 そんな未来的なイメージをしていました。

 実際は、どこかクラシカルな感じ。映画「メトロポリス」な感じ。あくまでも私の中のイメージですけれど。

 主演は中川安奈さん。

 確か、「ゴジラVSキングギドラ」に出ていた方です!

 映画で憧れた人を間近に見られるなんて!ありがとう佐藤麻衣子!!

 中川安奈さん、とてもお奇麗でした。

 芝居の方は抜群に面白かったです!

 本格的SFの舞台なんて初めて観ました。

 本日の自転車走行距離 34キロ

 今日出会ったねこ 1

http://ameblo.jp/maimaiko0611/

 「メトロポリス」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f4106967%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f11892496%2f"

 「ゴジラVSキングギドラ」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f5360137%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f12757025%2f"

|

« 翼はこころにつけて | トップページ | ジョナさんが働いているわけじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翼はこころにつけて | トップページ | ジョナさんが働いているわけじゃない »