« 白は前にして! | トップページ | ドラゴンクエスト対ファイナルファンタジー »

2010年2月20日 (土)

接着ねこ

Imgp4103

 久しぶりにプラモデルを作ろうかと思いました。

 長らく使わなかったの絵、接着剤が瓶の中で固まっていました。

 新しいのを買ってきて、基本の部品を貼り合わせている所に、ねこが来ました。

 接着剤のにおいをかいで、「この世のものではない!」というくらいに驚いてました。

 そうそう、近づかないでね。

 調子よく作業を進めていたら、「とぽん」という音がしました。

 接着剤の瓶が倒れてる!

 不意にねこパンチを受けた接着先生、防御の姿勢を取ることもないままダウン!

 蓋も開けたままにしていたので、中身が絨毯の上にドボドボ・・・・・

 「なんてことをしてくれたんです!!」

 絨毯の上に毀れた接着剤を拭きながら、そういえば、模型関連をやっていなかったので、床に塗料や接着剤をこぼすなんてことも久しくありませんでした。

 不思議な懐かしさを感じてしまいました。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であっあねこ 1

「バルカンシャトル」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09089a09.f7363f8f.09089a0a.4ac2cfe9/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fdigitamin%2fc926%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fdigitamin%2fi%2f10034999%2f"

|

« 白は前にして! | トップページ | ドラゴンクエスト対ファイナルファンタジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白は前にして! | トップページ | ドラゴンクエスト対ファイナルファンタジー »