« ご家庭では出来ない家庭料理「誰かこれで良いと言ってくれ!」編 | トップページ | 本屋のポイントカード »

2010年2月10日 (水)

「ねこタクシー」

Imgp4019 

 千葉テレビで1月から放映されているテレビドラマ「ねこタクシー」、録画したままにしていました。

 http://www.nekotaku.info/tv/

 年末に本屋行くと、「ねこタクシー」という本が売っていました。

 手に取ることもなく、そのまま忘れてしまう所でした。

 新聞のテレビ番組欄、千葉テレビに「ねこタクシー」を見つけました。

 テレビ番組の原作本だったのね・・・。

 地味なドラマですが、結構面白いです。これまでに3話分観ました。

 無口なカンニングさんは、何だか変ですけれど。

 この運転手はともかく、ねこのいるタクシーには乗ってみたい。

 欠点は、金曜の9時半という時間帯の放送なので裏番組の録画ができないこと。

 この時間帯には映画がやっているんですよね。

 過日放映された「崖の上のなんとか」も観られませんでした。

 私は、テレビ番組はリアルタイムでは観ずに、録画したものを観ることにしています。時間が自由になるからです。

 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 1

 「ねこタクシー」上巻

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f6221215%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13306954%2f"

 下巻

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f6221216%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13306955%2f"

 

|

« ご家庭では出来ない家庭料理「誰かこれで良いと言ってくれ!」編 | トップページ | 本屋のポイントカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご家庭では出来ない家庭料理「誰かこれで良いと言ってくれ!」編 | トップページ | 本屋のポイントカード »