« ♪君は誰とキスをする♪ | トップページ | 猿一番 »

2010年2月25日 (木)

HAGLOFS

Imgp4111

 昨日は暖かな一日でした。

 この時期は、Haglofsのジャケットにウニクロのヒートテック、下はウニクロの裏地がフリース地のなんとかというズボンを着ています。

 自転車は、体を動かすので薄着でもだいじょうぶ。

 Haglofsのジャケットは、何年か前に自転車雑誌で、寒い時期のウェアとして紹介されていました。

Haglofs、読み方も判りません。それまで使っていたサイクルジャージでは、寒いと感じていたので、思い切って買ってみました。

 値段はそれなりにしましたが、使い心地はかなりいいです。温かい。

 撥水性も備えていて、小雨程度なら対応できるという所も気に入っています。

 自転車専用のウェアのように、機能的ではあるけれど社会性に欠けたデザインで無い所も気に入っています。

 しかし、その保温性が災いして、暑かった。

 今朝はなんとなく不安だったので、そのままHaglfsを着て出ましたが、10分も経たないうちに汗をかきました。

 このジャケットの出番、今年はそろそろおしまいのようです。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 haglofs 使っているものの製品名を忘れたので、似たようなもの。

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0bbb35ae.55c3b98a.0bbb35af.25f6e123/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fsunsquad-store%2ffoss-jacket%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fsunsquad-store%2fi%2f10000091%2f"

|

« ♪君は誰とキスをする♪ | トップページ | 猿一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪君は誰とキスをする♪ | トップページ | 猿一番 »