« Spring has come. | トップページ | 貴重な冬休み。 »

2010年1月 7日 (木)

何でも一度は試してみる

Imgp4005

 勝間和代さんの「やればできる」にタイプ別性格診断が載っていました。

 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

 本を読みながら、なんとなく自己診断すると「ENFP、内向感情を伴った外向直感タイプ」でした。

 本にあったURLにアクセスして、質問に答えていくと「ISTP、 外向思考を伴った内向感覚タイプ」と、診断されました。

 このサイトの表現によると「何でも一度は試してみる」だそうです。

 解説を読むと、「なるほど!」と、頷いてしまうことばかり。全てとは言いませんが、かなり当たっています。

 翌日、もう一度診断を受けてみました。やはり「ISTP」と診断が出ました。

 この質問、どっちに答えたっけ?と忘れていたこともありました。結果は同じだったので、かなり当っているのでしょう。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 「やればできる」

 <a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f6251306%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13442761%2f"

 

|

« Spring has come. | トップページ | 貴重な冬休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spring has come. | トップページ | 貴重な冬休み。 »