« 餅は餅や | トップページ | そんな所で撃つな! »

2010年1月16日 (土)

キャット・アイと加藤あいは、間違いやすい。

Imgp4041

   折り畳み自転車に付けるための、フラッシングライトを買いに行きました。

 前を照らすライトではなく、点滅させて「ここにいるよ」ということを伝え、車からん視認性を高めるための表示灯です。

 アンタレックスというのを使っていました。同じ物をと考えて売り場に行くと、それよりも安いものが出ていました。

 「これにする?」

 単純に値段の比較で、自分の中の「秤」にかかりました。

 メーカーを見たら「キャット・アイ」

 「LOOP]という製品です。どうやら新発売のようです。

 ライトに関しては私がもっとも信頼を寄せているメーカーです。

 「これに決定!」

 前用の青と、後ろ用の赤を買いました。

 自転車の前に青く光るものを付けるのは、中学生以来の伝統なのです。

 店を出て、取り付けました。点灯させると「恥ずかしくなるくらい」明るい。このくらいの方が視認性が高まって安全でしょう。

 気に入りました。他の自転車のも随時、これと交換して行こうともいます。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

キャット・アイLOOP

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03ff0b1c.69b2ceec.03ff0b1d.ff77aff7/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fjoint%2flight-cateye-sl-ld110%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fjoint%2fi%2f10026991%2f"

|

« 餅は餅や | トップページ | そんな所で撃つな! »

コメント

キャットアイと加藤あい。間違わないと思う・・・(笑)

投稿: 悪女 | 2010年1月16日 (土) 12:47

悪女さん え・・・・? 間違えないですか?!

投稿: ねこじまん | 2010年1月16日 (土) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅は餅や | トップページ | そんな所で撃つな! »