« 受かりました! | トップページ | ピンチの時は・・・ »

2010年1月29日 (金)

絵の見方は、絵の味方と間違えも大丈夫。

Imgp4014

 職場の予定表用に毎月絵を描いています。

 もう随分と溜ってきました。

 通ってくる子どもの兄弟が、私の絵から

 「こんな描き方もあるんだ」

 という見方をしていてくれているということが判りました。

 そんなふうなとらえ方をしてくれる人もいたんだ。

 なんだか、嬉しいです。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 2

|

« 受かりました! | トップページ | ピンチの時は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受かりました! | トップページ | ピンチの時は・・・ »