« 絵の見方は、絵の味方と間違えも大丈夫。 | トップページ | 悪に足を染めると、あくに足をそめるは、間違いやすい。 »

2010年1月30日 (土)

ピンチの時は・・・

 中谷彰宏氏のなんという本に合ったのかは忘れてしまいましたが、そこに書かれていた言葉です。

 「ピンチの時はブルース・ウィルスの顔を思いだそう」

 判ったような、判らないような言葉です。でもすごく面白い発想なので気に入りました。

 四隅を狭い壁に囲まれて、上からカラーボールの雨あられ。

 

 きっとこれがピンチ。P1070898

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 1

 「断られた人が、夢を実現する」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f5952119%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13111551%2f"

 

 

|

« 絵の見方は、絵の味方と間違えも大丈夫。 | トップページ | 悪に足を染めると、あくに足をそめるは、間違いやすい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵の見方は、絵の味方と間違えも大丈夫。 | トップページ | 悪に足を染めると、あくに足をそめるは、間違いやすい。 »