« 1年間で10000%。 | トップページ | 2010年最初の発見 »

2010年1月12日 (火)

贈り物は「悪女の仕事術」

Imgp4062 Imgp4061

 職場に出入りして下さっている方のお誕生日が、子どもと同じということが判りました。

 なんという偶然!

 お誕生プレゼントあげましょう!

 なんて、安請け合いしてしまいました。

 もうじきその方と再会します。

 どうしよう・・・・と思っていた時、そういえば、クリスマスカードを作ったっけ!

そのネタが生かせるじゃないですか!

 我ながら良い所に目をつけたものです。

 正月だし、「日の出」にしましょう!

http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2010/01/deepika.html

 壁面に作った時は、表現できなかったバックを青い空にしてみました。

 肝心のお誕生プレゼントはどうしよう?

 ナオミちゃんベルさんの「悪女の仕事術」という本が間もなく発売になります。

 人に本を勧める時は、自分で読んだものと決めていますが、この本はきっと良いものに違いないので、これにしましょう。

 発売が今週末予定なので、カードだけ先行します。

 本日の自転車走行距離 32キロ 

 今日出会ったねこ 1

 悪女系社長のおシゴト日記

http://ameblo.jp/naoceo/

 

 「悪女の仕事術」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f6274210%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13458192%2f"

|

« 1年間で10000%。 | トップページ | 2010年最初の発見 »

コメント

嬉しい~!!!
ねこじまんさんありがとう。
サインとか宛名とか包装とか、よかったら当社でやるので
おっしゃってくださいねー。

投稿: 悪女 | 2010年1月12日 (火) 11:07

悪女さん サイン本! どちらへ申し込んだら良いですか?

投稿: ねこじまん | 2010年1月12日 (火) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年間で10000%。 | トップページ | 2010年最初の発見 »