« 2倍なら100%増量中!ってこと! | トップページ | 輪行で買い物へ。 »

2009年12月27日 (日)

ぼーねんかい。

Imgp3979

 学習院の講座、疋田智さんの自転車学で知り合った方々との忘年会に参加してきました。

 約30名が一同に集いました。

 3時間も取った時間があっという間に過ぎ去ってしまったと感じるほど楽しい時でした。

 本当に、いい人達と出会えたと思っています。

 会場には折り畳み自転車で出かけました。

 これを買った目的の一つが、飲み会などのイベントに連れて行けること。

 私はあまり電車に乗りたくないと思っているので、連れて歩けるような自転車があることは嬉しいのです。

 折り畳んで、会場の隅に「ちょこん」と置いておきました。

 初めて輪行袋を使いましたが、乗り物に乗せるためでなく、隅において「邪魔」にならないようにしておくため。本来の使い方と、ちょっとだけ違うものとなりました。

 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 1

|

« 2倍なら100%増量中!ってこと! | トップページ | 輪行で買い物へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2倍なら100%増量中!ってこと! | トップページ | 輪行で買い物へ。 »