« ムーミン電車 いすみ鉄道 | トップページ | ねこぱんち »

2009年12月13日 (日)

さいくるど~も

Imgp3975_2

 サイクルモードというのが開催されています。

 私は行きません。

 サイクルハウスしぶやという所に行ってきました。

  http://www.cycleshibuya.com/

 そういえば、去年もサイクルモードの開催日にこの店に来ました。

 一年ぶりです。

 去年はBD-1という折り畳み自転車を買いに来ました。

 1/6スケールのミニチュアです。実物同様に折り畳める優れものでした。

 半月くらい前に、ねこに噛み砕かれて壊れてしまいました。

 だからという訳ではないのですが、代わりを買いに行きました。

 今度はブロンプトンという折り畳み自転車です。

 1/1スケールです。

 欲しい機種が無かったので、注文だけしてきました。

 チタン部品を使ったモデルです。

 変速は2段階しかありません。

 お店のお兄さんの説明によると「軽さで進む」からだ丈夫だそうです。

 お兄さんは40~50キロ出せるそうです。

 そんなに出せなくてもいいです・・・・。

 入荷にはしばらく時間がかかるそうです。

 お楽しみはもちっと先。

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日出会ったねこ 1

|

« ムーミン電車 いすみ鉄道 | トップページ | ねこぱんち »

コメント

ねこじまんさんの自転車には、どこかチタンが入るんですね。
入荷にしばらく時間がかかるということは、S2L-X(2008)じゃないですよね?
楽しみにしてます。

投稿: えいせいへい | 2009年12月14日 (月) 12:39

えいせいへいさん 多分それです。判るんですか?入荷に時間がかかるというだけで?!

投稿: ねこじまん | 2009年12月14日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン電車 いすみ鉄道 | トップページ | ねこぱんち »