« ♪この広い野原いっぱい♪ | トップページ | 日ペンのびっこちゃんに聞いてもわからない »

2009年12月16日 (水)

サドル・位置・位置

Imgp3873

 晴れの日通勤用に使っている自転車のサドルの位置が何かおかしい。

 そんな気がしたので、調整しました。

 サドルにまたがって、ハンドルを掴んだ時に遠い気がしていました。

 「なんでこんなに後方に?」というくらいの位置につけてありました。

 ハンドルが遠いわけです。

 サドルを前にずらして、位置調整完了。

 でもまだ違和感が残りました。

 あ・・・サドルが水平でない・・・。

 ほんの少しだけ、上向きにセットされていました。

 目で見たら許容範囲な角度です。

 でも実際に乗ると、とても変な感じがするのです。

 何度か直して、どうにか水平に近い角度にすることが出来ました。

 

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 タイオガ スパイダーサドル

 <a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03210eec.9a73e6cd.045ce858.4a0f6446/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2ftig-d-sdl17000%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2fi%2f10045790%2f"

|

« ♪この広い野原いっぱい♪ | トップページ | 日ペンのびっこちゃんに聞いてもわからない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪この広い野原いっぱい♪ | トップページ | 日ペンのびっこちゃんに聞いてもわからない »