« 日ペンのびっこちゃんに聞いてもわからない | トップページ | アイディアは自転車で »

2009年12月18日 (金)

クリスマスカード・かすたむ

Imgp3969

 職場でクリスマスカードを作りました。

 デザインは同僚が考えました。開くとリースと雪だるまが飛び出してくる感じの素敵なカードです。

 同僚は殆どの作業を一人でやりました。

 その労をねぎらう目的で、カードを作りました。

 本当は、立体的になるカードにしようと思いました。

 私にその技術が無いので、「手伝う振り」をして、構造を盗むつもりでした。

 けれど、やはり自分には難しそう。

 自分に合った方法を選んだほうが良いものができそうです。

 自分に合ったもの。貼り絵です。

 外見は量産型のカードと同じ。

http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2009/12/post-e7b6.html

 けれど、開けるとオリジナル。

 こういういたずら(?)って結構好きです。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 2

 

|

« 日ペンのびっこちゃんに聞いてもわからない | トップページ | アイディアは自転車で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日ペンのびっこちゃんに聞いてもわからない | トップページ | アイディアは自転車で »