« こんなサービス、めったに無いんだから! | トップページ | Deepika! »

2009年12月31日 (木)

♪ひっとりじゃない、つながぁてるよ♪

Imgp3990

 自転車仲間との忘年会で、このブログを毎回楽しみにして下さっているという方がいました。

 ありがたい話です。

 「心が洗われるようだ」と仰っていただけました。

 あまり洗濯物の話などしていないはずなのですが。

 恥ずかしいやら、何やらです。

 感謝です。

 「友達は呼んだ者勝ち」というのが良かったと言っていただけました。

 ・・・そういば、そんなことを書いたような記憶があります。

 忘れていました。

http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2009/11/post-59d9.html

 後日、「ふっ」とそのことを思い出しました。

 それをきっかけに、大切な「友達」で「仲間」な同僚のことを更に思い出しました。

 冬休みに入ったら、気が抜けてぶっ倒れやしないか?そんな感じがしていました。

 休みに寝込むというのはもったいない気がしますが、体が必要としている休息ならば、それはそれで意味があるから良いと思っています。

 思い出すに至ったこの経緯を簡単に添えて、

 メールしてみました。

 返信が来ました。

 前日に発熱しそうになったけれど、「気合」で吹き飛ばしたそうです。

 あ・・・さすが。

 「虫のお知らせ」というのとはちょっと違うと思いますが、お陰で、件の同僚氏のことを思い出すきっかけとなりました。

 自転車仲間と職場の同僚との接点はありませんが、不思議な所でつながった気がしています。

 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 1

|

« こんなサービス、めったに無いんだから! | トップページ | Deepika! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなサービス、めったに無いんだから! | トップページ | Deepika! »