« どこでもどあ | トップページ | 4つご »

2009年11月17日 (火)

胡瓜食べたら・・・

Imgp3849

 私はきゅうりが大大大大大大大嫌いです!!

 もし、神様が「お前の人生にはもうただの一本のキュウリも登場させない」

と仰られても、私は甘んじて受けるでしょう。 

 一切れ、諸事情あって食べなければならなくなりました。

 10数年ぶりです。

 最後に食べたのはある蕎麦屋でのこと。

 そこできゅうりの漬物が出されました。

 自家製っぽかったので、食べないのは失礼だろうと、そして自家製だからうまいだろうと思い、食べました。

 漬物は美味しくいただけました。

 きゅうりの味なんか全くしませんでした。

 蕎麦屋を出て、ホームで帰りの電車を待っていると

 「じわじわじわじわ・・・・」

 胃の方からきゅうりの味が上がってきました。

 ま・・・・・まずい・・・・・。

 それ以来、漬物であってもきゅうりは口にしないことにしました。

 今回食べたきゅうりは、生のきゅうりを切っただけのもの。きゅうりそのものです。

 まずい・・・・・。

 やはりまずい。

 それから2時間たっても、きゅうりの味が口に残りました。

 みんな、こんな味が残るものを喜んで食べてるの???

 私が嫌いだから味が残っているように感じるの????

 同僚に

 「きゅうりアレルギーなんじゃない?」と言われました。

 だからキライだって言ってるじゃない!!

 きゅうりなんかうんこになってしまえば良いと本気で思います!!

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 2

|

« どこでもどあ | トップページ | 4つご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでもどあ | トップページ | 4つご »